2014年07月28日

by boe(バイボー)大量入荷しました!!

こんにちは。
トロアアクセサリーズの吉岡です!!



今日やっと店頭に並びました・・・。

by boe(バイボー)たくさん 入荷いたしました!!!!!



by boe(バイボー)大量入荷しました!!

by boe(バイボー)大量入荷しました!!

by boe(バイボー)大量入荷しました!!


おしゃれなリングのシリーズも・・・





by boe(バイボー)大量入荷しました!!

by boe(バイボー)大量入荷しました!!

by boe(バイボー)大量入荷しました!!


ほかの人が着けていないであろうピアスも・・・




by boe(バイボー)大量入荷しました!!

by boe(バイボー)大量入荷しました!!

by boe(バイボー)大量入荷しました!!

by boe(バイボー)大量入荷しました!!


変わり種なブレスレット・ネックレスも・・・



たくさん入荷致しましたー!!

ですが、ほとんどが一点ものですよー!!



今回ご紹介しました商品は、オンラインショップでもご覧いただけます。
by boeの商品はこちらから




ご来店いただいたみなさんは、本当に悩ましそうにアクセサリーたちを選んでくださっておりますが、(笑)
NYインポートジュエリーフェアも開催中につき、とっても見ごたえのある店頭にぜひ遊びにいらしてくださいね!!^^




====================

troa accessories トロア・アクセサリーズ
電話:0234-43-8738
住所:山形県酒田市東泉町6‐2‐11
定休日:木曜日
営業時間:10:30〜19:30
ホームページ:http://troa.jp
オンラインショップ:http://troa-online.com

取扱ブランド
結婚指輪・婚約指輪 … FRAU KOBE jewelry:フラウコウベ ジュエリー / sowi:ソーイ / NINA RICCI:ニナリッチ / Something Blue:サムシングブルー / Disney Cinderella Bridal Collection:ディズニーシンデレラ ブライダルコレクション / Troa Organic Line:トロア オーガニックライン etc...
アクセサリー … SERGE THORAVAL:セルジュトラヴァル / by boe:バイボー / sowi:ソーイ / Florian:フローリアン / Lymousset:リムセ / La mascotte:ラマスコット / januka:ヤヌカ / AARK:アーク / Mühlbauer:ミュールバウアー / induna:インデュナ / PROOF OF GUILD:プルーフオブギルド
メガネ … ayame:アヤメ / EnaLloid:エナロイド / SUPER:スーパー / AKITTO:アキット / USH:アッシュ / DJUAL:デュアル / PROPO DESIGN:プロポデザイン /Seacret Remedy:シークレットレメディ / SOLID BLUE:ソリッドブルー /Pierre Eyewear:ピエールアイウェア / FACEaFACE:ファースアファース
雑貨 … KUSU HANDMADE:クス ハンドメイド / COEUR D'ARTISAN:クールダルティゾン / 遊 中川:ゆう なかがわ / SABAE mimikaki:鯖江みみかき / Everything is illustrated:エブリシングイズイラストレイテッド

同じカテゴリー(ファッションジュエリー)の記事画像
SERGE THORAVAL入荷です!!
《nishikata chieko Exhibition》のご案内。
久々に《et toi エトワ》入荷!
sowi再入荷!!!
sowi(ソーイ)新作紹介②
sowi(ソーイ)新作紹介①
同じカテゴリー(ファッションジュエリー)の記事
 SERGE THORAVAL入荷です!! (2015-04-04 18:11)
 《nishikata chieko Exhibition》のご案内。 (2015-04-03 22:29)
 久々に《et toi エトワ》入荷! (2015-03-23 13:50)
 sowi再入荷!!! (2015-03-22 13:12)
 sowi(ソーイ)新作紹介② (2015-03-20 19:32)
 sowi(ソーイ)新作紹介① (2015-03-18 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。