2014年07月16日

Deepa Gurnani(ディーパ グルナニ)入荷しました!

こんにちは。
トロアアクセサリーズの吉岡です!

今日の酒田はあいにくの雨ですが、
夏らしいヘアアクセが入荷してまいりました!

今月11日から絶賛開催中のフェアで何本か入荷していたブランド、
Deepa Gurnani(ディーパ グルナニ)です!


【Deepa Gurnani(ディーパ グルナニ)】

Deepa Gurnani(ディーパ グルナニ)入荷しました!


インド出身のデザイナーDeepa Gurnani(ディーパ グルナニ)は、アレキサンダー・マックィ ーンやエマニュエル・ウンガロなどの
クチュールビーズの刺繍をしたことで ヨーロッパのセンスとテクニックを習得しました。
その後、ティファニーやブルガリなど、ファインジュエリー カンパニーのトップデザイナーの元で ジュエリーの経験をした夫Jay Lakhaniと結婚し、
Deepa Gurnani(ディーパ グルナニ)が誕生しました。ビーズやスパンコール、ラインストー ンの繊細なデザインとエスニックな雰囲気が魅力的。
今や世界中で大人気でたくさんの雑誌に も取り上げられており、多数のセレブをはじめモデルなどファッションリーダーからも支持を 受けています。



Deepa Gurnani(ディーパ グルナニ)入荷しました!
[ヘアカチューム ¥10,260]


Deepa Gurnani(ディーパ グルナニ)入荷しました!
同じ大きさのビーズで、モチーフを作り出しているデザイン。
大ぶりで存在感もあり、可愛いです!




Deepa Gurnani(ディーパ グルナニ)入荷しました!
[ヘアカチューム ¥6,804]


Deepa Gurnani(ディーパ グルナニ)入荷しました!
刺繍糸・ビーズ・チェーンが編み込まれてできています。
カラーや素材感が面白いですよ!



Deepa Gurnani(ディーパ グルナニ)入荷しました!
[ヘアカチューム ¥9,822]


Deepa Gurnani(ディーパ グルナニ)入荷しました!
やっぱりクリアのビジューは涼しげです^^
ひとつは持って間違いなしです!





Deepa Gurnani(ディーパ グルナニ)入荷しました!
別カラーや、他のデザインもまだまだございます!!!!!




Deepa Gurnani(ディーパ グルナニ)の商品はこちらから


いつもと違うヘアアレンジに、
いままで持っていなかった方に、
夏フェス仕様にしたい方に、
オススメです!!
すべて1点ずつですのでお早めにー^^



あ、ちなみに・・・
troaも出店する夏フェス
8/31(日)SHOW NIGHTのチケットも、お取り扱い中ですのでぜひ!!(笑)
大好評につき、こちらもお早めにー^^



ご来店お待ちしております!


====================

troa accessories トロア・アクセサリーズ
電話:0234-43-8738
住所:山形県酒田市東泉町6‐2‐11
定休日:木曜日
営業時間:10:30〜19:30
ホームページ:http://troa.jp
オンラインショップ:http://troa-online.com

取扱ブランド
結婚指輪・婚約指輪 … FRAU KOBE jewelry:フラウコウベ ジュエリー / sowi:ソーイ / NINA RICCI:ニナリッチ / Something Blue:サムシングブルー / Disney Cinderella Bridal Collection:ディズニーシンデレラ ブライダルコレクション / Troa Organic Line:トロア オーガニックライン etc...
アクセサリー … SERGE THORAVAL:セルジュトラヴァル / by boe:バイボー / sowi:ソーイ / Florian:フローリアン / Lymousset:リムセ / La mascotte:ラマスコット / januka:ヤヌカ / AARK:アーク / Mühlbauer:ミュールバウアー / induna:インデュナ / PROOF OF GUILD:プルーフオブギルド
メガネ … ayame:アヤメ / EnaLloid:エナロイド / SUPER:スーパー / AKITTO:アキット / USH:アッシュ / DJUAL:デュアル / Seacret Remedy:シークレットレメディ / SOLID BLUE:ソリッドブルー /Pierre Eyewear:ピエールアイウェア / FACEaFACE:ファースアファース
雑貨 … KUSU HANDMADE:クス ハンドメイド / COEUR D'ARTISAN:クールダルティゾン / 遊 中川:ゆう なかがわ / SABAE mimikaki:鯖江みみかき / Everything is illustrated:エブリシングイズイラストレイテッド

同じカテゴリー(ブランド紹介)の記事画像
THOM BROWNE. について
新ブランド “maika:マイカ” 入荷しました!!
大人な小物 “induna”!!!! 
新登場!“遊 中川”
《induna:インデュナ》入荷です。
新ブランドのご紹介【Mühlbauer:ミュールバウアー】
同じカテゴリー(ブランド紹介)の記事
 THOM BROWNE. について (2015-02-09 10:30)
 新ブランド “maika:マイカ” 入荷しました!! (2014-11-05 19:17)
 大人な小物 “induna”!!!!  (2014-06-09 18:08)
 新登場!“遊 中川” (2014-06-04 13:46)
 《induna:インデュナ》入荷です。 (2014-05-21 22:20)
 新ブランドのご紹介【Mühlbauer:ミュールバウアー】 (2014-05-17 20:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。