2014年04月23日

おとなかわいい“by boe(バイボー)”

こんにちは!
トロアアクセサリーズの吉岡です^^


だいぶ桜も咲きそろって、日も長くなってきましたね。


この前のブログでは、トロアでのお花見についてご紹介しましたが(笑)
今日はだんだん薄着になってきたこの時期だからこそ、かっこよく着けていただきたい
“by boe(バイボー)”ピアスブレスレットをご紹介いたします☆


このby boeというブランドは、
スウェーデン出身で現在NYにアトリエを持つデザイナー「アニカ サラーム」が手がけるブランドです。

使用しているのは14金gold-filled(ゴールドフィルド)です。
ゴールドフィルドというのは、地の金属の1/20以上の重さの金を熱と圧力で圧着させているもので、
欧米ではアクセサリーなどによく使われているものです。
いわゆる金メッキよりはるかに厚いため剥げにくく、見た目はゴールドなのでお手頃な値段で
高級感と本物の輝きを楽しめるのが特徴なのです。


そんな キャメロン・ディアス、ジェシカ・アルバも注目するby boeが


トロアにはあります!!!!!!





[ピアス大:¥5,300+税   ピアス小:¥4,300+税]

by boeを代表するこの2つのフォルム。
金属だけのタイプも素敵なのですが、大きさとカラーのバリエーションも楽しんでいただけます。




私のオススメはターコイズブルーで丸いカーブのデザインです。

大きいサイズのピアスは、
若い人向き・・・?目立ちすぎ・・・?
なんてイメージがある方も多いと思いますが、全くそんなことはないんですよ^^
このピアスなら、ジャラジャラと装飾がうるさいわけではないので 大人可愛い印象ですし
お顔の近くに大きいモチーフがあると小顔効果が期待できます!!
そしてこのターコイズブルーは、これからの時期にぴったりのオシャレなカラー!

もう、着けるだけで一石三鳥ですね☆





もちろん小さいタイプでも、十分存在感を出してくれますよ^^!!!





こちらのシャープなフォルムは、より上品な印象でお使いいただけます。
カラーも、グレーとブロンズがありますので、
サイズとカラーのお好みを是非探してみてくださいね!(´▽`)



そしてこれからの季節に、まわりに差をつけるなら ブレスレット


[ブレスレット:¥6,500+税]

ピアス同様、カーブをいかして女性らしい印象のブレスレットは、グレーとブルーがありますよ。
金属だけのブレスに比べて、差し色が入るとワンポイントになりますよね^^
薄着になって手首が見えるこれからの季節、ブレスレットはマストアイテムです!
絶対に女度上がります!!!!



今回ご紹介したものの他にも、素敵なby boeシリーズがたくさんありますので、
お店に試着しにいらしてくださいね!!

海外ブランドは発注してからのお渡しだと、とっても時間がかかってしまいますので
お店に商品があるうちに是非GETしてください!
早い者勝ちですよー!


ご来店お待ちしております☆



====================

troa accessories トロア・アクセサリーズ
電話:0234-43-8738
住所:山形県酒田市東泉町6‐2‐11
定休日:木曜日
営業時間:10:30〜19:30
地図:google map リンク
ホームページ:http://troa.jp
オンラインショップ:http://troa-online.com

取扱ブランド
結婚指輪・婚約指輪 … FRAU KOBE jewelry:フラウコウベ ジュエリー / sowi:ソーイ / NINA RICCI:ニナリッチ / Something Blue:サムシングブルー / Disney Cinderella Bridal Collection:ディズニーシンデレラ ブライダルコレクション / Troa Organic Line:トロア オーガニックライン etc...
アクセサリー … SERGE THORAVAL:セルジュトラヴァル / by boe:バイボー / sowi:ソーイ / Florian:フローリアン / Lymousset:リムセ / La mascotte:ラマスコット / januka:ヤヌカ / AARK:アーク
メガネ … ayame:アヤメ / EnaLloid:エナロイド / SUPER:スーパー / AKITTO:アキット / DJUAL:デュアル / Seacret Remedy:シークレットレメディ
雑貨 … KUSU HANDMADE:クス ハンドメイド / COEUR D'ARTISAN:クールダルティゾン / SABAE mimikaki:鯖江みみかき / Everything is illustrated:エブリシングイズイラストレイテッド


同じカテゴリー(ファッションジュエリー)の記事画像
SERGE THORAVAL入荷です!!
《nishikata chieko Exhibition》のご案内。
久々に《et toi エトワ》入荷!
sowi再入荷!!!
sowi(ソーイ)新作紹介②
sowi(ソーイ)新作紹介①
同じカテゴリー(ファッションジュエリー)の記事
 SERGE THORAVAL入荷です!! (2015-04-04 18:11)
 《nishikata chieko Exhibition》のご案内。 (2015-04-03 22:29)
 久々に《et toi エトワ》入荷! (2015-03-23 13:50)
 sowi再入荷!!! (2015-03-22 13:12)
 sowi(ソーイ)新作紹介② (2015-03-20 19:32)
 sowi(ソーイ)新作紹介① (2015-03-18 14:16)
この記事へのコメント
ピアス、めんこいのー!近々、見に行きます~(#^.^#)ルンルン♪♪
Posted by メリイメリイ at 2014年04月25日 07:57
メリィさん、いつもありがとうございます^^
ぜひぜひ!スタッフ一同お待ちしております♪
Posted by troa accessoriestroa accessories at 2014年05月12日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。