2014年04月19日

お花見とたまころさん(´▽` )

こんにちは!
トロアアクセサリーズの吉岡です^^

今日は
とってもお花見日和ですねー♪

トロアからも 鳥海山と桜がキレイに見えていますので


1年ぶりにお目見えした テラス席でゆっくり眺めるもよし

お花見とたまころさん(´▽` )


テンションのまま自然を感じるのもよし

お花見とたまころさん(´▽` )



ぜひトロアにお花見しに来てくださいね☆笑



そして、そんな春のお出かけにぴったりの “たまころ” シリーズ!!
1周年記念フェアとして開催している セミオーダー期間も残り4日となりました。

既製品と同じお値段で、自分好みの組み合わせを作れることも、
今回だけの限定石を使えるのも、

残り4日です!!

誰ともかぶらない、あなただけの たまころシリーズ を手に入れてください^^



長丸なフォルムのチャームは
おとなかわいい印象を感じさせつつ
リバーシブルのお得感もあるんです!!

お花見とたまころさん(´▽` )



まんまるなフォルムのチャームは
女性らしい優しい雰囲気がして
選んだ2色がしっかり見える、他にはないデザインが魅力的!!

お花見とたまころさん(´▽` )


もちろん、どちらの形も ピアスやイヤリングに通しても
かわいいんですよー☆



ちなみに私はリングもオススメです!

お花見とたまころさん(´▽` )


実はリングは、みなさんが着ける頻度の高いと思われる
ネックレス・ピアス・リング の中で 唯一 なんです!
なにがかと申しますと、

唯一
着けている本人が常に見えるアクセサリー
なんです!!

お花見とたまころさん(´▽` )


ご自身のラッキーカラーや、
見ていて落ち着く色、
かわいいなーとほっこりする色
を選んでリングにしてみては いかかですか?^^



今日のお出かけ先はトロアで決まり!笑
スタッフ一同お待ちしております☆




====================

troa accessories トロア・アクセサリーズ
電話:0234-43-8738
住所:山形県酒田市東泉町6‐2‐11
定休日:木曜日
営業時間:10:30〜19:30
地図:google map リンク
ホームページ:http://troa.jp
オンラインショップ:http://troa-online.com

取扱ブランド
結婚指輪・婚約指輪 … FRAU KOBE jewelry:フラウコウベ ジュエリー / sowi:ソーイ / NINA RICCI:ニナリッチ / Something Blue:サムシングブルー / Disney Cinderella Bridal Collection:ディズニーシンデレラ ブライダルコレクション / Troa Organic Line:トロア オーガニックライン etc...
アクセサリー … SERGE THORAVAL:セルジュトラヴァル / by boe:バイボー / sowi:ソーイ / Florian:フローリアン / Lymousset:リムセ / La mascotte:ラマスコット / januka:ヤヌカ / AARK:アーク
メガネ … ayame:アヤメ / EnaLloid:エナロイド / SUPER:スーパー / AKITTO:アキット / DJUAL:デュアル / Seacret Remedy:シークレットレメディ
雑貨 … KUSU HANDMADE:クス ハンドメイド / COEUR D'ARTISAN:クールダルティゾン / SABAE mimikaki:鯖江みみかき / Everything is illustrated:エブリシングイズイラストレイテッド


同じカテゴリー(チェリー)の記事画像
はじめまして(´∀`*)
同じカテゴリー(チェリー)の記事
 はじめまして(´∀`*) (2014-04-16 12:33)

Posted by troa accessories at 14:53│Comments(0)チェリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。