2014年02月11日

トロアこいけの やっぱりあれも好き  Vol.1

こんにちはトロアアクセサリーズの、こいけです。
タイトルつけてみました。


「やっぱりあれも好き。」

。。。。


うーーーん


いろいろと紹介します。共感できればコレ幸いです。猫とか好きです。

前回試しに smoke という映画を紹介しましたところ、大反響を呼んだので (嘘です) また何かしら書こうと思います。
smokeに出演したハーヴェイ・カイテルですが、
ボクが好きな映画監督、ウェス・アンダーソンの作品にもちょい役で出てました。

トロアこいけの やっぱりあれも好き  Vol.1



ちょい役なのに、映画公開前からプロモーションに出てて話題になってました。
ウェス作品では想像もつかなかったブルース・ウィリスまで出演。
毎回ビル・マーレイと、ほとんどの作品にウィルソン兄弟とかジェイソン・シュワルツマンあたりは出てます。

(アンソニーのハッピーモーテル) (天才マックスの世界) (ザ・ロイヤル・テネンバウムズ)
(ライフ・アクアティック) (ダージリン急行) (Fantastic Mr.Fox) (Moonrise Kingdom) と
いろいろCMなんかも手がけてるんですが、映像がきれいで、独特の撮り方。
小物もオシャンティで可愛く、会話での間とかも面白い。音楽も !
好きな方にはハマると思いますので、観てない方はぜひご覧になってみてください。

そういえば今 troa 店内の壁に、鹿の剥製の絵を描いています。
実はこの絵はザ・ロイヤル・テネンバウムズという映画に出てくる家の中をイメージして描いていました。
ダルメシアンネズミも可愛いんですけどね。この絵は検討中です。

で、この人の映画には度々めがねのキャラクターも出てくるのですが、
やはり、めがねってステキだと思うのです。。

だから


だから この人の映画を観た後はぜひtroaへ !
troaへめがね探しにいらっしゃってください(へた)!!



ちなみに知ってる方もおられるかと思いますが、
今年ウェス・アンダーソンの新作が公開されます。

ここ庄内では、たぶん、、やらないと思われます。
(今まで一度もやってないからね)





それではまた。

ブログってこんな感じでいいのかな。。今日あったかいなア

同じカテゴリー(小池)の記事画像
トロアこいけの やっぱりあれも好き  Vol.2
こいけです。トロアの。
同じカテゴリー(小池)の記事
 トロアこいけの やっぱりあれも好き  Vol.2 (2014-02-23 19:29)
 こいけです。トロアの。 (2014-02-03 14:14)

Posted by troa accessories at 13:51│Comments(0)小池
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。