2013年12月13日

クリスマスギフトはお決まりですか??

こんばんは。トロアアクセサリーズです。


店でクリスマスソングを聞きながら、

なぜ海外では、クリスマスとお正月をくっつけちゃう歌が多いんだろう。

と、ふと思いました。

面倒くさいから一発で済ませようという魂胆なのか、それとも何かアチラの理由があるのか。


う~ん。どうなんでしょうね??












さてさて、クリスマスのギフトはもうお決まりですか??

本日は、トロアがオススメするクリスマスギフトをご紹介していきます。







クリスマスギフトはお決まりですか??
sowi:ソーイ 《K18 クレセントムーンリバーシブルペンダント》

トロアでも好評のクレセントムーンネックレス。

着けるだけで、大人の色気がグンと増します。

これをもらって喜ばない女性は居ないんじゃなかろうか、ってぐらいオススメの一本。








クリスマスギフトはお決まりですか??
sowi:ソーイ 《K10YGピンクスピネルリング》

華奢&マット&カラーストーンという、かなりテンションあがる組み合わせ。

ソーイの新作『とろいめらい』よりピンクスピネルのリングです。

これ以外にもたくさん種類がございますが、ウェブショップにはごく一部の商品のみの取扱。

重ねるとこれまたカワイイ!ぜひ店頭でお楽しみくださいね。







クリスマスギフトはお決まりですか??
sowi:ソーイ 《K10 ダイアモンドピアス 蝶》

つづいてもsowiより、蝶の羽ばたきをイメージソースとしたクラシカルなデザインのピアス。

このピアス、別名『幸せを運ぶものシリーズ』と言い、クリスマスの大切な方へのプレゼントにはピッタリです。

小ぶりなので、シーンを選ばず着けれるし、ダイヤモンドもしっかり入ってます。

これは間違いないでしょう。








クリスマスギフトはお決まりですか??
Lymousset:リムセ 《アンティーク刺繍ネックレス 2》

アンティークビーズを使用した一点物の刺繍ネックレス。

華やかでいつまでも見とれてしまうほどの繊細さ。

パートナーにネダるにも、ちょうどいい価格ではないでしょうか??笑








クリスマスギフトはお決まりですか??
AARK collective TIMELESS KARAT Watch

オーストラリアのウォッチブランドAARKより、ゴールド×ブラックカラー。

マットな文字盤と、シャーリングがかかったK24カラーのゴージャスなボディは、存在感ありまくりです。

リュウズの三角形もグッとくるポイント。マジでかっこいいです。

男性はもちろん、女性にもオススメの時計ですよ~








クリスマスギフトはお決まりですか??
AARK collective NAVY INK Watch

こちらもアークより、カジュアルなシリーズ『Classic』のネイビー。

ボディ、文字盤からバンドまですべてネイビーで統一されたPOPな時計。

ユニセックスですが、個人的には女子に着けて欲しいです。女の子が着けると絶対カワイイ。








クリスマスギフトはお決まりですか??
ayame:アヤメ 《MATCH BLK》

アパレル業界からの注目度No,1のayameより新作。

ウエリントン×黒=『間違いない』

男性女性問わず、ちょうどいい感じのオシャレさんになれます。










クリスマスギフトはお決まりですか??
SUPER SUNGLASS:スーパー サングラス 《CLASSIC DEMI》

ダフトパンクやエドバンガ―、最近はジャスティンビーバー君なんかも愛用しているらしい、

モードやストリート、ミュージックシーンやアートまで、様々なカルチャーをミックスしちゃってる、なんかスゴいサングラスブランド。

こちらは、SUPERの中でも定番中の定番。

大ぶりなウエリントン。そしてDEMI(べっ甲柄)。誰が見てもカッコいいサングラス。

プレゼントでもらえたら、私は最高にうれしいです。









…とまぁ、

他にもいろいろございますので、また時間があればアップしていきます!

ではでは~★





====================

troa accessories トロア・アクセサリーズ
電話:0234-43-8738
住所:山形県酒田市東泉町6‐2‐11
定休日:木曜日
営業時間:10:30〜19:30
地図:google map リンク
ホームページ:http://troa.jp
オンラインショップ:http://troa-online.com

取扱ブランド
結婚指輪・婚約指輪 … FRAU KOBE jewelry:フラウコウベ ジュエリー / sowi:ソーイ / NINA RICCI:ニナリッチ / Something Blue:サムシングブルー / Disney Cinderella Bridal Collection:ディズニーシンデレラ ブライダルコレクション / Troa Organic Line:トロア オーガニックライン etc...
アクセサリー … SERGE THORAVAL:セルジュトラヴァル / by boe:バイボー / sowi:ソーイ / Lymousset:リムセ / La mascotte:ラマスコット / januka:ヤヌカ / AARK:アーク
メガネ … ayame:アヤメ / EnaLloid:エナロイド / SUPER:スーパー / AKITTO:アキット / DJUAL:デュアル / Seacret Remedy:シークレットレメディ
雑貨 … KUSU HANDMADE:クス ハンドメイド / COEUR D'ARTISAN:クールダルティゾン / SABAE mimikaki:鯖江みみかき / Everything is illustrated:エブリシングイズイラストレイテッド




同じカテゴリー(日記)の記事画像
《 nishikata chieko展 》明日まで!
nishikata chieko Exhibition 大好評開催中!
今日はお花見します。
troa accessories 2th Anniversary!!!!
大好評開催中!!!
nishikata chieko Exhibition  本日スタートです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 トロアBLOG、引っ越します。 (2015-04-21 15:33)
 《 nishikata chieko展 》明日まで! (2015-04-18 18:42)
 nishikata chieko Exhibition 大好評開催中! (2015-04-15 15:06)
 今日はお花見します。 (2015-04-14 13:31)
 troa accessories 2th Anniversary!!!! (2015-04-13 19:24)
 大好評開催中!!! (2015-04-12 11:56)

Posted by troa accessories at 19:11│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。