2013年04月04日

徐々にじょじょに。

こんにちは。トロアアクセサリーズです。

あっという間に4月4日です。

そしてついに明日、ショップの引渡しとなりました。

少し遅れてしまいましたが、その分しっかり作ってくれたはず。

お陰さまで、すごくいいお店が完成しそうです。



徐々にじょじょに。



無垢の床は、あーでもない。こーでもない。と調合してもらった色。

濃すぎず薄すぎず。

いい感じの色みになったと思います。

これから年月を経ていくうちに、さらに味のある床になってくれることでしょう。



徐々にじょじょに。



天井には、ちょっと変わった梁を。



徐々にじょじょに。



すごく小さいけど、テラスもつけました。


これから急ピッチで移行作業に移ります。


12日には、ちゃんと皆さまにお見せできる体制を整えねば。。



次回は、troa accessoriesの雰囲気にしっかりと馴染んでくれるであろう、

「温故知新」をテーマに掲げた今最も勢いのあるブランドの紹介を。



徐々にじょじょに。



お楽しみに。

Posted by troa accessories at 16:54│Comments(1)
この記事へのコメント
あっという間に、来週ですね。
商品のディスプレイは、皆さまの腕のみせどころです!頑張ってくださいませ!
オープン初日、晴れると良いですね♪
今から、ワクワクです!
Posted by メリイメリイ at 2013年04月04日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。