2013年03月28日

露出。

こんにちは。トロアアクセサリーズです。




露出。





ついにグリーンシートが取れました。

今のところの雰囲気は、どちらかというと無機質な感じでしょうか。

これが完成時にはどうなるか、、楽しみです。

グリーンシートが取れたとはいえ、中はまだこんな感じ。


露出。




露出。




露出。




露出。





連日多くの方から急ピッチで作業を進めていただいてます。


オープンは4月12日を予定しております。


その間、バタバタした日々が続くと思いますが、できるだけブログも更新していかないとな。





場所は、酒田市東泉町。

酒の“やまや”さん脇の陸橋を渡ってすぐの左側、真っ白で平べったい建物です。

もう少しで看板も完成しますから、パッと目につくはず。


近くをお通りの際は、よかったらチェックしてみてくださいね。







・・・チェックと言えば、

庄内小僧の4月号にもオープン告知を掲載させていただきました。






露出。






露出。






こちらもパッと目につくところに掲載してもらってますから、ぜひチェックをお願いいたします。


さて、次回はアイウェアブランド“AKITTO”の紹介を。

トロアになくてはならない、とても大切なブランドです。

お楽しみに。

Posted by troa accessories at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。