2013年01月31日

トロアアクセサリーズ プロローグ

トロアアクセサリーズ プロローグ



去年の始めから抱いていた計画を、やっとこうして公にすることができた。

たくさんの紆余曲折があったけれど、そのお陰ですべては良いほうに進んでいる。

元々、時間をかけなければいけない作業だったのだ。

欲を言えば、もっともっと時間を掛けたかったぐらい。

なんて、そんなことを言っていたらきりがないな。

今現在のボクの思いと、文字通り人生そのものをぶつけて計画したプランなのだから、

もちろんそれなりのものが出来上がると確信している。

そして今後長きに渡り、これからこの土地に建つであろうトロアアクセサリーズと共に、ボクの人生は進んでいくのだ。



トロアアクセサリーズ プロローグ 



2013年4月上旬。

『Troa Accessories:トロアアクセサリーズ』というセレクトショップが山形県酒田市にオープンします。

ウェディングリング、アクセサリー、アイウェア、小物や雑貨など。

僕らが『格好良い』『おもしろい』『美しい』と思える《良質+α》なものを、

比較的自由な発想で、ここ庄内から発信していければと思っています。




・・・なんて、

まだ二ヶ月以上先の、建物すら存在していないショップなのに

なんとも気の早い告知だな、と我ながら思いつつ。。




当ブログでは、オープンまでの過程を随時更新していきます。

どれだけ見てくれる人がいるかわからないけど、

ひとつのお店ができるまでの過程を紹介することで、

ボクが抱いている思いや拘り、

トロアアクセサリーズという空間、

まだ見ぬ楽しいアイテムたち、

それらがどんなものなのか、少しでも多くの人に伝えることができればいいな。

そんなふうに思っています。


まずはオープンまでの間、皆様よろしくお願いいたします。


Posted by troa accessories at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。